オーナー様情報

オーナーさま交流会2016 ご案内 

ジャズの生演奏に耳を傾け、美味しいケーキやお茶をいただきながら午後のひとときをご一緒しませんか。
懐かしい笑顔・初めましての笑顔・成長した笑顔と出逢えますよう、ぜひご家族みなさまでお出かけ下さい。
当日会場にて、オーナーさま・スタッフのご紹介VTR放映や、「暮らしの写真展」の大賞発表もおこないますのでお楽しみに。
この交流会が、オーナーさま・スタッフとの交流はもちろん、オーナーさま同士のご縁がひろがる機会となりましたら幸いです。
皆さまとお会いできますのを心より楽しみにいたしております。

【と き】5月29日(日)14時~16時半

【ところ】小布施町講堂(役場3階)
     小布施駅より徒歩1分/お車は役場駐車場をご利用下さい

【参加費】大人おひとりさま500円(お子さま無料・ぜひご一緒に!)
     大人の方にはおひとつずつお花苗のお土産をご用意しています。

【ご出欠】案内状をお送りいたしますので、ご出欠の旨を同封のお葉書にてお知らせください。
     なお、残念ながら今回ご欠席されます方は、近況等お書き添えいただけますと幸いです。
     (5月17日(火)迄にご返送下さいますようお願いいたします)


写真展開催!!

今年も、お住まいのオーナーさまによる「暮らしのなかの写真展」を開催いたします。
写真展のご応募は、5月9日(月)までメールにて受け付けております。
詳しくはこちらをご覧ください。

  >>「暮らしのなかの写真展」応募要項




小布施を遊ぼう!

せっかく小布施を訪れるなら、朝から思い切り楽しみませんか?
定番スポットはもちろん、交流会前にぜひ足を運んでみていただきたい
スタッフオススメスポットをご紹介します。

owner_14_130512.jpg
【雁田山 浄光寺(雁田薬師)/観光】

 御霊泉として知られる浄光寺の湧水。
 お賽銭と空きボトルをご持参のうえ、ぜひお持ち帰りを!
 爽やかで美味しい水です。

owner_12_130512.jpg
【トゥエル/おやつ】

 くだもの街道沿い、大人気のジェラートショップ。
 「搾りたて牛乳」に、「りんご」や「バラ」などお好みのジェラートを
 あわせるのが定番。並ぶのを覚悟でぜひ!!

owner_08_130512.jpg
【小布施温泉/癒し】

 二軒並ぶ白濁の硫黄泉、小布施温泉。
 濃いめがお好みでしたら奥の「穴観音の湯」へ、
 あっさりめがお好みでしたら手前の「あけびの湯」へ。

owner_11_130512.jpg
【アレックス・ズ・カントリーストア/お買い物】

 北斎館そばのお土産やさん。
 こちらの看板商品ドイツ風りんごパイは、ちょっと大きめでしっとりサクサク
 とっても美味!テレビでも紹介されたようですよ。

owner_10_130512.jpg
【丸十ベーカリー/お買い物】

 くだもの街道沿い、誠設計スタッフ御用達のパンやさん。
 なんといっても素朴でやさしい味わいが魅力です。
 オススメは、エビカツサンド!!

owner_13_130512.jpg
【味郷(みきょう)/お食事処】

 小布施駅から徒歩3分。
 ジャズが流れる店内でいただく特製ソースカツは絶品!!
 いつもリピーターで賑わっています。混雑していることが多いですから、ご了承を!!

owner_07_130512.jpg
【和喰料理あと部/お食事処】

 イングリッシュガーデンに囲まれた和食創作料理のお店。
 ランチは、太巻き寿司セットや唐揚げセット等、
 1000円前後の人気セットメニューが並びます。(予約されると安心です)

owner_09_130512.jpg
【茶房まめ家/お食事処】

 雁田薬師のお隣、豆腐料理のお店。
 大豆を丸ごと使った濃厚な味わいのヘルシー料理が人気です。
 (事前にご予約を)